Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうじゃ吉備路マラソン

こんばんは横浦です。今日は総社市内でそうじゃ吉備路マラソンが開催されました。 総社市内のメインストリートや名所各所を回るコースで、仕事の合間にちょっとだけ応援に行くことができました。多くの参加者たちの走りを、備中温羅太鼓の演奏や沿道の子ども…

不動産業界の繁忙期

こんばんは横浦です。もっと頻繁に描く予定だったんですけどね。 不動産業界、特に賃貸仲介業界も繁忙期に入ってます。年度末まで進学や就職、転勤など移動の時期でお部屋探しが増えてくる時期なんですね。 総社市にも県立大学がありますし、大手企業の工場…

不動産コンサルティング専門教育講座

こんばんは横浦です。今日はお店をお休みにして、不動産コンサルティングの専門教育講座を受講してきました。一日会場に缶詰めの講習のため、申し訳ないですが臨時休業とさせていただきました。 朝から予想外に若干雨が降ってたのでどうなるかと思いましたが…

恵方巻

こんにちは横浦です。今日はNiziUのRioちゃんの誕生日です。あっ、僕がNiziUファンとかじゃなくて娘がね。 さて昨日は節分。家族そろって恵方巻にかぶりつきました。とはいえ僕は帰ってから1人残り物をいただきましたが。具材の価格上昇で恵方巻もそこそこの…