Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC2023準決勝

こんにちは横浦です。たった今決勝戦をしていますが昨日の準決勝メキシコ戦のことを。 いやー最後までドキドキでしたね。こんな試合、久しぶりに見ました。村神様のサヨナラヒットで周東選手の高速ぶりが発揮され、涙が出そうになりました。栗山監督の采配も…

WBC2023

こんにちは横浦です。ヌートバー選手素晴らしい活躍ですね。 このところWBCで日本戦をテレビで応援してたので、毎日寝不足で訳のわからないハイな状態でした。国際大会は初めてのピッチャー相手なので簡単に打てるものではないと思いますが、予選ラウンドは…

もう年度末らしい

おはようございます横浦です。今日は通常定休日ですが、大学の中期試験があるので営業しています。 昨日は帰りに郵便局に行く必要があって、せっかくなので歩いて行ってみました。当社は総社駅から徒歩約4分くらい。そこから郵便局へは徒歩で5,6分くらい。大…

仲介業者と管理業者

こんにちは横浦です。春の訪れを感じるいいお天気です。 今日の予想最高気温が19℃って言ってたのでダウン着なくても大丈夫だよね、って朝車の外気温計に表示されたのは「4℃」。んー、とりあえずセーター着てきました。 閑話休題。 賃貸住宅を借りる際に行く…