Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

プロフィール。

のブログを作成して9年ですか。
1記事も書いてなかったのに残ってる、ってある意味すごくないですか?

 

ぜ9年も経って書こうとしているのか。
もうブログはオワコンじゃないのか。

 

ログを書く理由の一番は備忘録。仕事のことや日々の出来事などを記録しておこうと思いまして。9年前はブログ全盛でしたよね・・・。
今はLINEやInstagramが主流ですが、世代的にキーボードカチャカチャしてきてますしね。
9年の間に他のブログで書いてましたが、バージョンアップごとにどんどん機能が追加され華美になっていくんですよね。開くのも遅くなるし。
シンプルなのがいいです。よかったここが残ってて。

 

して自己紹介(がいるのかどうかわかりませんが)。
岡山県岡山市倉敷市高梁市の真ん中にある総社市で不動産会社の2代目経営者です。とはいえ従業員はいません。
婿なので気楽ではありません(笑)。なので代表とはいえ立場的に好き勝手できないのが残念なところです。

 

2004年に仕事に就き、2009年に代表就任。
その間、リーマンショック東日本大震災西日本豪雨災害や新型コロナウイルス、ロシアのウクライナ侵攻、そして直近では安倍元首相の暗殺事件など、けっこう大きな出来事がありましたね。

 

に不動産、賃貸仲介と管理がメインです、についてポツポツ書いていこうかと思ってますが、方向性が変わることはよくあります。
よろしくお願いします。