Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

FIFAワールドカップ2022開幕

こんにちはヨコウラです。
ご無沙汰です。

サッカーの祭典、ワールドカップ2022が開幕しましたね。
いろいろとくすぶってはいますがサッカーを楽しみたいと思います。

現実的には日本代表の予選突破はかなり厳しいと思ってます。
ドイツとスペイン相手に勝てるとは思えませんし、コスタリカでしたっけ?南米にも勝てそうな気がしません。
ランキングも日本より上ですし。
番狂わせが起こる可能性が無きにしも非ずですが、いくら海外組が多くいてもチームとしてどうなのかは疑問符です。
それでもひょっとしたら・・・と思いながら毎回応援してます。
それがサッカーの楽しみです。

おっとそういえば、宅建試験の結果が出てるようですね。
どうでしたか?
では。