Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

賃貸アパートの写真撮影

こんばんは横浦です。
一気に寒くなりました。

時間をみて、空室になった賃貸アパートの写真を撮りに行ってます。
大手管理会社の賃貸アパートは写真の提供があるので撮りに行かなくても事足りるんですが、実際に見ておいたほうが説明しやすいですし、他社と比較してオリジナリティが出せるところで回ってます。

いわゆるコンパクトデジカメ(コンデジ)なので画角だったり色だったり欲を言えないんで、その中でなんとかいい感じになればと試行錯誤してますが、iPhoneが一番いいんじゃね?と思い始めた今日この頃です(笑)。
照度などの問題はありますが、リビングとか広く撮りたいところではiPhoneがいいですねー。色もいいしキレイ。

公開できる枚数に限りがあるので全部は公開できませんが、過去の写真も含めて多くの室内写真がありますので、まだ空いてなくて見学できない賃貸アパートについてもお問い合わせください。
あー、宣伝ですねこれ。

f:id:yokoura:20221216214419j:image

では。