Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

クリスマス

こんばんは横浦です。
メリークリスマス。

今年は土日がクリスマスとなったためか、総社市街地のあちこちが渋滞してました。
お店から東の井手方面へ市役所通りを走りましたが、市役所辺りからおそらく2kmほど渋滞してましたね。通常の土日の倍以上でした。
その他の道も普段の祝日でもあり得ないような状態で、行くにも帰るにも移動に時間がかかりましたよ。

でもそれだけ人が動いてて活性化してるとも言えますね。
クリスマスくらい、いいじゃないですか。

f:id:yokoura:20221227190433j:image

感染者数があまり伸びないことを願います。
では。