Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

いろいろとバタバタと

こんばんは横浦です。
なんだか久しぶりの雨でしたね。

ブログも間が空いてしまいました。
年明けからいろいろとバタバタとさせていただけて嬉しい限りです。
共通テストが始まり、賃貸業界はここからさらにピークを迎えますので気合と体力を温存しておかないといけません。

なので密を気にしてまだ行ってなかった初詣に明日当たり行ってみようかと思います。
もう皆さん行かれましたよね?
地元の八幡神社には参ったのですが、いわゆる初詣で賑わうような寺社仏閣にはまだ行ってませんでした。まだちょっと新型コロナウイルスが恐いんですよ。
そろそろ空いてる頃だとは思うんですけど。

総社市だと備中国総社宮
・・・そういえば行きましたね。初詣済んでるじゃん。
いやでもこの辺りで初詣といえば最上稲荷。そして吉備津神社吉備津彦神社。
やはり参らざるをえないでしょう。

きちんと参拝してお守りとかいただいてかりんとう饅頭食べて帰ってこようと思います。
では。