Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

もう年度末らしい

おはようございます横浦です。
今日は通常定休日ですが、大学の中期試験があるので営業しています。

昨日は帰りに郵便局に行く必要があって、せっかくなので歩いて行ってみました。
当社は総社駅から徒歩約4分くらい。
そこから郵便局へは徒歩で5,6分くらい。
大した距離ではないですが、車社会なので歩いていくことはめったにありません。すぐ近くに市役所もありますがほぼほぼ車ですね。

あ、総社市役所は新館工事のため駐車場が少なくなっていますのでご注意ください。

20時くらいでしたか。
この時間帯になると車の数もかなり減ってて暗い印象でしたが、市役所通りは街灯が新しくなって以降明るくなって歩きやすくなりました。

総社市役所にはまだ明かりがついてたので、お疲れさまです、と心の中で呟きながら歩きましたよ。
そういえば年度末。
一番忙しい時期なのかもしれないですね。

たまにですが夜歩くと普段と違った景色が見られます。
ここまだ営業してるんだ、こっちは営業再開したのか、そっちは真っ暗だなー、なんて思いながらのウォーキングでした。

ちゃんとポストに入れたので今朝回収されてると思います。
無事に届きますように。では。

夜の総社市役所