Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

WBC2023準決勝

こんにちは横浦です。
たった今決勝戦をしていますが昨日の準決勝メキシコ戦のことを。

いやー最後までドキドキでしたね。
こんな試合、久しぶりに見ました。
村神様のサヨナラヒットで周東選手の高速ぶりが発揮され、涙が出そうになりました。
栗山監督の采配も見事でした。

にしてもメキシコのレフト、再三日本のチャンスを摘み取りましたね。
岡本選手の、あれホームランでしょ。
さすがメジャーリーガーです。

あとは決勝、楽しんで全力を出し切りましょう!
今日も午前中は仕事になりませんねー。
では。