Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

服買った

こんにちは横浦です。
日中はもう半袖でもよさそうですね。

新しい年度になって新生活を過ごされてる方も多いと思います。
緊張や気疲れもあると思いますが、宇宙レベルで考えたら時間的にも出来事的にも小さなことですし命までは取られないので、考えすぎないで乗り切っていきましょう。

全然関係ないんですが、先日服を買いました。
このところ暖かくなってきたのでそろそろフリースは片づけなきゃなんですが、朝夕はまだ寒かったりするので何か羽織るものがいるよなー、と思ってて。
イオンモール倉敷のお店をぐるぐる回って良さそうなのを探したんですが、最終的にGUにあったスウェットブルゾンを購入。
GUでの買い物は初めてでしたが、ユニクロと同じで商品置いたらスキャンしてくれるんですね。あれは便利ですねー。

ただ色がナチュラルなので、汚れが付きやすいのが難点。
結構気を使いますね。

あと、赤いスイングトップが990円という破格の値段だったので(多分売れてない?)思わず購入。
僕ら世代の前ですが、ジェームスディーンってかっこいいですよね。
なので似合おうが似合わまいが関係ありません。自己満足です。

たぶんGW明けたらもう暑くなってくるので短命だと思いますが、この時期は体調管理も難しいのでそれまではガンガン使おうと思います。

家の中より外のほうがあったかいんですよね。
では。