Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

GW明け。

こんにちは横浦です。
久しぶりの投稿となってしまいました。

さてゴールデンウィーク明け、勉強やら仕事やら始まって体動いてます?
僕はありがたいことに休み明けすぐにお客様の対応があり疲れる間もない感じです。

今年のGWは多くの人がお出かけされたようですね。
新大学生や新社会人の方は帰省された方もいるかと思います。
僕は人混みが苦手なので観光シーズンに観光地へ行くことは少ないんですが、今年は1泊だけしてきました。
お出かけ先は岡山市です(隣の市じゃん)。

どちらかというと日常からちょっと抜け出そうよ的な感じで、仕事も家事も休んでリフレッシュする意味合いだったので移動も少ない隣の街で美味しいもの食べて寝てまた食べて、な2日間を過ごしてきました。
家事しないって楽ですね。
朝食ビュッフェとか、作らないでよくて好きなもの食べられるって最高じゃないですか。

遠くの観光地も魅力的ですが、近場でもいいので月に1度くらいプチ旅行で日常から離れて過ごすのも大切なんだなと思います。
僕も妻も楽できましたし娘ともなかよく会話できましたし。

また時間を作ってどこかに行きたいと思います。
総社市内でもいいのか?でもちょっと面白くないな(総社が面白くないわけではない)。
では。