こんばんはヨコウラです。
会社ではほぼ珈琲飲んでます、インスタント問わず。
会社で使ってたネスカフェバリスタ。僕はネスカフェアンバサダーなんですが、何のことはない珈琲調達役です。
長年使ってるんですが、最近水のタンクをセットすると、本体下部から水漏れし始めたんですよ。
床がビチョビチョになって気付きました(笑)。
で、ネットで問い合わせてみようとサイトに行ったんですが、ちょっとわかりにくくてたどり着くのに手間がかかりました。
その後はAIチャットで話が盛り上が・・・るわけもなく、症状を伝えて返事待ちで終了。
AIチャットって言うんでしょうか?あれは便利ですね。
結局のところ、今日電話して交換ということになりました。
最新のはBluetoothとか付いてるそうです。どう使うんだろう?
来週には届くので楽しみに待っています。
それまでは豆Lab.さんで買ってたのを美味しくいただこう。
では。