Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

気候の変わり目

んにちはヨコウラです。
予約投稿機能がない点が痛いですね、はてブ

 

のところ明け方が過ごしやすくなりました。
一気に変わった印象です。
昨日は寝る前にエアコン点けなくても大丈夫でしたし。

 

かげで今朝からちょっと鼻グシュ状態。
元々鼻炎があるんですが、数年前に火を点ける煙草を止めてからちょっとよくなってました。
でも気候の変わり目には相変わらず敏感で、日中くそ暑いのにくしゃみ連発しててなんだかなーって感じです。
手術すればいいのかもしれませんが、恐がりなので全身麻酔でないとダメですね。

 

んな日は集中力もなくなるので気分はブルーです。
8月最後の日曜日、つつがなく終わりそうなので帰ってお風呂に浸かって早々に寝ようと思います。
では。