Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

ゴルフ行ってきました 20221228

こんにちは横浦です。
年末年始休業に入りました。

休み初日、某会社さんに誘われてゴルフに行ってきました。香川県にある高松カントリー倶楽部
瀬戸大橋通って1時間ほどだったので隣県ですが遠くなかったですね。

f:id:yokoura:20221229170140j:image

瀬戸大橋を望む絶景が素晴らしい。
天気と眺めは最高でした。

初めてのコースで練習してなかったのでスコアは気にしてなかったんですが、高低差が今まで経験したことないくらいの激しさでそれどころじゃなかったです。

f:id:yokoura:20221229170143j:image

セルフで回ったので、落としどころもわかりませんしグリーンの傾斜もわからず。
前半は右に出て首をかしげながらでしたが、途中で修正点に気づけたので助かりました。

f:id:yokoura:20221229170201j:image

ランチにはオムカレー。香川なのでうどんという手もありましたが食べた人曰く「うどんはうどん屋のほうが美味い」とのことでした。

f:id:yokoura:20221229170204j:image

午後からは修正が効いたのか前半よりもスコアはよかったです。
しかし最終ホールは絶壁のような上り斜面。
高さが必要だったんですが高さを自由にできる技術もなく、ギリギリ超えず距離計ったら90ヤードも飛んでませんでした・・・。恐るべし最終ホール(グリーンはもちろん見えず)。

f:id:yokoura:20221229170210j:image

別のホール。途中から疲れで写真撮るのを忘れてました。
いい経験になりましたし楽しいゴルフでした。

送っていただいた同伴者の方、ありがとうございました。
お誘いいただきありがとうございました。

スコアは110切ったのでまぁまぁ悪くなかったです。
では。