Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

近所に花屋さんがオープンしました


こんにちは横浦です。
青空をしばらく見てないですね。

先日、近所に花屋さんがオープンしたので行ってみました。
以前から通るたびに「あれ何屋さんだろうね?」と思いながら見てたんですが、Instagramで花屋さんなんだと知ってそのおしゃれな雰囲気に行ってみたいと思ってました。

実際行ってみると本当におしゃれ。
で扱ってるお花もちょっと他とは違っておしゃれ。
お花にアンティーク感を感じるなんて思ってもなかったですね。

ちょっとアレンジしてもらったんですが、できたてはものすごくかっこよかったんですよ。
帰って花瓶に生けたら・・・いやでも原型はとどめてるはず。
・・・うちのお店がおしゃれじゃないですね(笑)。
こはちょっと考えます。

そもそも人見知りなものであまりお店に行ってお話したりすることもないのですが、店長さんがきさくでかっこいい方だったのでよかったです。
珈琲もされているのでちょっとブレイクなんていいですね。

そんなおしゃれな雰囲気を醸し出したい今日この頃です。
では。