Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

今日から新期

こんにちは横浦です。
雨が降り続くと不安になります。

さて7月1日、当社は今日から新しい期になります。
天気は今一つですが気持ちも新たに取り組んでいきたいと思います。
なにはともあれ誠実・丁寧に。
売上も上がってほしいですが夫婦二人ですので税金ちょっとでも払えればいいかな、ってところです。

そして昨日は結婚記念日でした。
娘もつれて夜は外食してきました。
料理作らなくていいし洗い物もしなくていいので助かります(笑)。
でも洗濯は毎朝なにがあってもしなきゃいけないんですよね。
最近はもう慣れましたけど。

ということで今期もよろしくお願いします。
では。