Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

娘は修学旅行でTDL

こんにちは横浦です。
今日はちょっと涼しげですがジメジメです。

今、娘が修学旅行で東京に行ってます。
浅草寺行ったり水族館行ったり新大久保行ったり、かなりヘトヘトのようですが楽しんでるようでなにより。
ちょこちょこ妻には連絡が入ってるようですが、父にはないのでそわそわしてます。
ま、仕方ないですね。

今日は初めての東京ディズニーランドで楽しみにしていたんですが、あいにくの雨模様なのが心配。
楽しめたらいいんですけど。

そんな中、昨日は定休日だったので前日から妻と二人で岡山市内に。
岡山駅西口にあるANAクラウンプラザホテル岡山は、娘が生まれる前に一度宿泊したことがあり2回目。
娘もいなくてヒマだし家事もちょっとお休みしてリフレッシュしてきました。

総社市にはない高層階で眺めは最高。客室もアーバンテイストでかっこいいしくつろげました。

とはいえ、やはり娘がいないとつまらない。
カフェで珈琲ゼリー食べててもイオンモール岡山を歩いてても
「今どの辺にいるんだろう?」
「無事目的地に着いたんだろうか?」
「ごはん食べたかな?」
と心配は尽きません(笑)。

夕食はイオンモール岡山の「紅虎餃子房」で担々麺(白)セット。
他に黒、赤あったけど一番辛くなさそうな白に。
いい辛さでした(がボリューミー)。

サンマルクカフェの珈琲ゼリー+珈琲。
思ったより珈琲ゼリーが大きかった(笑)。ソフトクリームと一緒に食べて美味しかったです。

結局のところ
「家にいるのが楽だよね」
ということで夕食買って帰宅し、選択したり掃除したり。
リフレッシュの仕方も考えないといけませんね。

東京の雨が弱まってくれたらいいのに(千葉ですが)。
では。