Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

20230719 鬼ノ城ゴルフ倶楽部

こんにちは横浦です。
曇っててよかったです。

定休日の今日、某住宅会社さんにお誘いいただきゴルフコンペに参加してきました。
場所は総社市奥坂にある「鬼ノ城ゴルフ倶楽部」。
総社市内には3ヶ所ありますが、最も豪華な印象の名門コースです。

練習もあまりしてないので上手なわけないんですが、この業界に入ったころは必須条件だったので必然的に。
とはいえ楽しいですし歩きますし誘われればできる限り参加してます。
(仕事もがんばります)

練習不足で半年ぶりということもあってスコアは56-59=115とまぁ、まぁまぁな(散々な)結果に。
とはいえ同伴者の方とも楽しく回れましたし、最終ホールのパーパットはロングパットでしたがキレイに入ってくれましたし(キャディさんのおかげ)、個人的には満足のラウンドでした。
午後から雨の予報でしたがそんなに降らなくてよかったです。

しかし暑い。蒸し暑い。ペットボトル3本空きました。
真夏と真冬は厳しいですね。

お誘いいただいた分、お仕事でも貢献できれば何よりですが、そこはお客様のお気持ち次第ですのでご了承いただければと思います。
では。