Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

ゴールデンウイーク

こんばんは横浦です。
GWも終わりましたね。

今年のGW、娘が受験生ということもありどこへ行くともなく家のことをいろいろやったりしてまったり過ごしました。
片付けとか掃除とか草取りとか。
3月4月を終えて落ち着いてきたタイミングでちょうどよかったです。

とはいえ途中会社に行って仕事もしましたし、ご予約の方の案内とかあったのでフルに休んだわけではないですけども。

1ヶ所、近場で行きたいと思っていた岡山市北区にある葦守神社へ参拝してきました。
こじんまりとしてますが、かなり歴史のある神社で雰囲気も良かったですね。
また神社仏閣をめぐってみたいと思います。

葦守神社 岡山市北区

明日からまた元気に営業します。
ぜひご来店お待ちしています。
(休みボケで動きが悪いかもしれませんが)
では。