Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

夏季休暇いただきました

こんにちは横浦です。
夏季休業も終わり今日から仕事開始です。

今回は台風に振り回されましたね。
総社市台風6号の影響はなかったんですが、休み後半の7号はかなり近かったです。
とはいえ風も強くなく、雨も思ったほど降らなかったので覚悟してただけにほっと一安心しました。
しかし県北は大雨になったようなのでちょっと心配。

個人的にはただ海を見に行ったりとか、娘がオープンキャンパスで初の一人県外旅に出たこととかいろいろあったので、適度に動いた休暇でした。
途中お店の片付けに行きましたが、書類の山を片付けるだけなのになかなか手間取りました。やはり日ごろから整理しておかないと、まとめてしようと思ってもなかなか進みませんね。

今日から通常営業。
まだまだ暑さも続きそうですので体がちゃんと動くか心配でしたが、無事に初日を乗り越えられてよかったです。

朔日参りって旧暦だと新月の日に参るんですね。
では。