Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日管協岡山県支部の会議

こんにちは横浦です。半袖は6月からと決めています。 先日、当社が加盟する賃貸住宅管理協会岡山県支部の会合がありました。岡山県支部の正会員は17社、うち12社が預かり金保証制度に加盟しています(当社は加盟してません)。 今回の会合は、毎年秋に全国で…

委員に選ばれました

こんにちは横浦です。今日から雨が続きます。梅雨入りですかね。大雨にならないことを願います。 今年度からですが、総社市の固定資産税評価審査委員会の委員に選任され、先日総社市長より辞令を受けました。初めて市長室に入りましたよ。学校卒業の時以来で…

夏に向かってる

こんにちはヨコウラです。暑いですね。梅雨はまだでしょうか。 新型コロナウイルスが5類感染症に移行して2週間が経過しました。とはいえ、僕の印象では7割くらいの人がまだマスク付けてる感じです。そんな僕もマスク付けてますが(事情あり)。 「マスク警察…

GW明け。

こんにちは横浦です。久しぶりの投稿となってしまいました。 さてゴールデンウィーク明け、勉強やら仕事やら始まって体動いてます?僕はありがたいことに休み明けすぐにお客様の対応があり疲れる間もない感じです。 今年のGWは多くの人がお出かけされたよう…