Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

1万歩歩いた日のこと

こんばんは横浦です。
梅雨な感じの日が続きます。

先日の定休日、娘が近々修学旅行に行くのでその買い物と美容室に行ってきました。定番のアリオ倉敷&三井アウトレットモール倉敷。
さすがに多くの人でにぎわっていて、県外ナンバーの車も多く停まってましたね。

修学旅行なので服とか化粧品とかアレやらコレやら買ってました。父さんが入りにくいようなお店もありまして、僕は店内をポテポテ散歩してる時間が長かったです。
まぁ年ごろの娘にしてみれば父親が買い物についてくるなんて何の感慨もないんでしょうかね(でも嫌われてないようなので安心)。

買い物と美容室の時間、グルグル歩き回ったのですが、アウトレットモールではキッズダンスバトルのようなことをやってました。
娘もダンスしてるのでちょっとだけ見ましたが、最近の小中学生はキレッキレですね。足元がちょっと踊りにくそうでしたが凄いなーと感心しました。

娘の用事も終わり、ちょこちょこお店も覗いたりして疲れてきたので帰りにレモネード屋さんで休憩。
娘は缶のような容器に入ったケーキっぽいのを食べましたが、僕と妻はレモネード(しかないんですけど)。
妻はシュガーレス、僕はアクアコーラ入りをいただきましたが、甘さが正反対でした。シュガーレスはレモン半分がそのまま入ってて、アクアコーラは甘くて甘くて。

最終的に久しぶり(ゴルフ以来)の1万歩達成。
いや、さすがに疲れました。

今日はまだ1500歩です。
では。