Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

20231208 講演会

こんばんは横浦です。
今日はグランヴィア岡山にて開催された住宅会社さんのフォーラムに参加させていただきました。

講演では竹中平蔵氏が登壇され、竹中氏の視点での世界情勢や経済の状況、将来の展望など語られました。
わかりやすくスッと入ってくる話し方で興味深かったです。

その後懇親会があり、市内の不動産会社さんともお話ししながら楽しい時間を過ごせました。抽選会は何も当たりませんでしたけど。

f:id:yokoura:20231220191636j:image

普段なかなかお会いできない同業の方ともお話できてよかったです。
では