Y's Archive

岡山県総社市にある不動産会社の宅建士。不動産のこととか日常とか。

12月

こんばんは横浦です。
師走です。いろいろとバタバタしています。

12月2日より「SOJAイルミネーション2023」が始まりました。
市役所通りを中心に各店舗でイルミネーションを飾り賑やかな雰囲気になっています。
当社もささやかながら参加(当日ギリギリでの設置となりましたが)。
駅前や市民会館(カミガツジプラザ)は特ににぎやかですね。ぜひ観に来てください。

総社市には岡山県立大学があり、この時期には学生向け賃貸アパートのデータ整理が大変です。
大学からも資料提出要請があり毎年提出させていただいてますが、オーナー様と募集内容の打ち合わせを行って、大学のテンプレートに落とし込むのに時間がかかり今日やっと提出できました。
提出したアパートはどれもコスパいいと思いますので、多くの方に住んでいただけることを期待しています。
ご質問はメールやSNSで承っていますのでお気軽にどうぞ。

意外と多いのがZoomセミナー。
聞いておきたい内容のセミナーが多いので参加申請するのですが、ブッキングしているものもあって選択が大変です。

その間にも賃貸管理の仕事もありますし賃貸仲介も引き続きありますし、なかなかカオスな時期でもありますね。

他にも手を付けたいことは多々あるのですが、まずは優先順位をつけてひとつずつ取り組んでいきたいと思います。
今年もあとわずか、やり残したことがないようにしたいですね。

資源ゴミを持っていくのも忘れないように。
では。